NEWS INFORMATION

8/15 確認されていた問題について2018/08/15 17:00

「ラスト・エリュシオン」運営チームです。

2018年8月15日(水)メンテナンス後より確認されておりました、
下記の問題につきまして、2018年8月15日17:00をもちまして
修正が完了致しました事をご案内申し上げます。


≪確認されていた問題≫
・特殊召喚(エディオス、ミノスピックアップ)にて、
ソール召喚チケット、11連ソール召喚チケットが使用できない問題


※上記修正の適用には、ゲームの再ログインを行って頂けますようお願い申し上げます。

本件につきまして、意図しないソール使用の召喚を行ってしまったお客様につきましては、
お問い合わせにて、その旨をご連絡頂けました場合に個別対応を行わせていただきます。
個別対応をご希望のお客様は、下記の内容をご理解されたの上で、
お問い合わせより個別対応を希望する旨を記載してご連絡ください。

≪個別対応対象者≫
・2018年8月15日17:00までに、召喚チケットアイテムを所持している状態で、
   特殊召喚(エディオス、ミノス復刻PICK UP)を実行されたユーザー
※個別対応時までに召喚チケットアイテムを所持していない場合は対象外とさせていただきます。

≪個別対応内容≫
・所持している「ソール召喚チケット」「11連ソール召喚チケット」と
   その際に獲得したダイヤポイントを、召喚実行回数分削除してソールを補填

≪個別対応受付期間≫
2018年8月15日(水)17:00~2018年8月22日(水)11:00まで


※受付期限を過ぎた後の個別対応はお受けできませんのでご注意ください。
※個別対応はお問い合わせ確認後より3営業日以内に行わせて頂く予定です。



プレイ中の皆様には、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

ラスト・エリュシオン 運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)