Twitterホーム
twitterでつぶやく
ピン

よくあるご質問(FAQ)について

お客様から寄せられるよくある質問をまとめた回答集です。お問い合わせの前にぜひご利用ください。

また、FAQでも解決しない場合はお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

会員登録で入力した個人情報はどうなりますか?

登録していただいた個人情報は厳重に管理いたします。
詳しくは以下のリンクから、プライバシーポリシーをご覧ください。

プライバシーポリシーのページはこちら

ログインパスワードを忘れてしまった。

USEREJOY JAPAN会員ページにてパスワードの再発行ができます。
下記のリンクから、手順に従って変更を行ってください。

パスワード変更ページはこちら

メールマガジンを解除したい。その他、会員情報の登録内容を変更したい。

USEREJOY JAPAN会員ページにて、メールマガジンの解除を行えます。
その他、メールアドレスやパスワードの変更もできます。

会員情報、登録内容の変更ページはこちら

メールマガジンが届きません。

USERJOY JAPAN会員ページより、会員情報にてメールマガジンが登録されているか確認してみてください。
登録しているのに届かない場合は、ネットワークに遅延が発生している可能性がありますので、時間をおいてから再度受信メールを確認してみてください。

それでも解決しない場合はこちらのサポートページからお問い合わせください。

退会するにはどうすればいいですか?

会員ページの「会員退会フォーム」にて退会処理を行えます。
なお、退会処理を行うことでアカウントデータは削除され、
作成したキャラクターでゲームプレイを行うことはできなくなります。

また、既にチャージいただきましたソールも退会時に
全て消去されてしまいますので、ご注意ください。

仮会員登録の認証メールが届きません。

仮会員登録までがお済みである場合には会員サービスページのログイン画面にある【認証コード再送付】のボタンを押し、お手続きを進めて頂く事で、認証コードが記入されているメールを再送付することができます。
また、仮会員登録メールが、【迷惑メールフォルダ】に分類されてしまう場合がございます。
お手数かとは存じますが、迷惑フォルダについてもご確認いただきますようお願い申し上げます。

加えて、ご登録を頂いたメールアドレスに誤りがある場合には、お手元に仮会員登録メールは届きません。
もし、上記の再送付の方法をお試しいただいてもメールが届かない場合にはご登録をされたメールアドレスをお間違いになっている可能性がございますため、お手数かとは存じますが、最初から会員登録を行って頂きますようお願い申し上げます。

Back to Top(ページの先頭へ)